車検でディーラー以外にいいとこないっすか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/10/18(金) 22:42:26 ID:vtnIfGchH6
一昔ならまだしも、今ならディーラーでも格安車検してくれるけどね。
事前見積りもきっちりと出してくれるから民間工場のいい加減な整備を受けるより安心。
ちなみにユーザー車検はネットの情報を鵜呑みにしない事。
自動車は整備不良から大きな事故に繋がるし、点検で見つかる交渉箇所によっては事前に整備
する事で安心して乗れる事が多いです。
しっかりとした知識も技術も無いのに安易にユーザー車検で通すのはダメですよ。
それでもお金が勿体無いと思うのなら自動車を手放して自転車か徒歩にしては如何でしょうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検でディーラー以外にいいとこないっすか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)