【ホンダ】FIT4


▼ページ最下部
001 2019/10/16(水) 22:50:30 ID:guDPSujTeg
ホンダは「第46回東京モーターショー2019」で世界初公開する予定の新型「フィット」に関する情報を、10月16日にホームページで先行公開した。
https://www.honda.co.jp/Fit/new/?from=newslink_tex...

発売は予定より遅れる模様
http://creative311.com/?p=7460...

返信する

002 2019/10/16(水) 23:27:15 ID:aj.oFjXXFs
新型アクアは?

返信する

005 2019/10/17(木) 12:17:02 ID:bpajTWFAPg
これは買いだ!

返信する

006 2019/10/17(木) 13:10:40 ID:tu0CDZCFIo
なんか旧型ポロをパクりました的なシルエット

返信する

007 2019/10/17(木) 17:22:25 ID:q7gf.LkAww
ホンダは南をクビにしない限り
デザインでは沈んだままだよ

返信する

008 2019/10/17(木) 18:07:00 ID:YsVbl2z2s6
確かにホンダのデザインは糞。

返信する

009 2019/10/17(木) 19:56:29 ID:TILh9hkCLg
糞スレ立てんな

返信する

010 2019/10/17(木) 23:51:14 ID:T333.L8uFo
新型FITハイブリッドは、ライバルを凌ぐ性能のようですぞ。

返信する

011 2019/10/18(金) 02:24:53 ID:1wKZP3DSvw
>>10
>高効率な生産体制の構築
また内部資料ですか?

スポーツなんとか、とか好きねw
とりあえず「スポーツ」付けとけよ、みたいな。
SPORTS HYBRID i-MMD爆誕 とかにしたら?

返信する

012 2019/10/19(土) 06:59:17 ID:ZTYoAUYAdU
3代目同様に今度は発売前からケチがついてるからな。
前途多難だろう。
このシルエットからおそらく大きいタイヤはかせたSUVも出すんだろうな。

返信する

013 2019/10/19(土) 23:03:23 ID:HqyNzTfRQI
 ホンダの看板車種「フィット」の新型モデルの発売が、来年1月以降に延期されることがわかった。10月中の発売を想定していたが、同じブレーキ関連部品を使う軽自動車で見つかった不具合が解消されず、生産体制が整わないため。品質問題が主力車種に広がり、業績に悪影響を及ぼすおそれが強まってきた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000007-asahi-b...

返信する

014 2019/10/22(火) 11:46:18 ID:EH8NjZIYP2
>>13
最悪ですやんw
しかも軽自動車と共通部品ってどんだけショボい部品使ってんだw

返信する

015 2019/10/22(火) 12:46:17 ID:M7tVkSZJPE
軽自動車だからといって
品質がチープなんて思っているならすでに時代遅れですよ

返信する

016 2019/10/22(火) 17:55:05 ID:ai8m2L4Cus
新型ホンダ・フィットの画像が流出

返信する

017 2019/10/22(火) 17:57:37 ID:EUt.V0eWN2
018 2019/10/22(火) 18:00:35 ID:EUt.V0eWN2
019 2019/10/22(火) 18:03:11 ID:EUt.V0eWN2
020 2019/10/22(火) 18:15:05 ID:EUt.V0eWN2
「BASIC」

返信する

021 2019/10/22(火) 19:34:15 ID:SMe8NL90vM
>>13
ブレーキ部品を軽と共通化なんて怖すぎ
シャレにならん

返信する

022 2019/10/22(火) 20:08:33 ID:EUt.V0eWN2
「NESS」

返信する

023 2019/10/22(火) 20:25:48 ID:EUt.V0eWN2
ホンダ「フィットNESS」「ホンダフィットBASIC」「ホンダカートLUXE」と、
3パターンが新型フィットの基本のようです。

返信する

024 2019/10/22(火) 21:16:49 ID:0ADMF56vVs
これ売れるデザインやん

返信する

025 2019/10/22(火) 21:29:20 ID:FLktfh6gVM
>>16
20年くらい古くね?

返信する

026 2019/10/22(火) 21:41:15 ID:FtKZiG5u9M
テールが良いね
インサイト系のデザイン

>>25
奇形よりよっぽど良い

返信する

027 2019/10/23(水) 06:11:12 ID:w4pd8s/AwU
欲しくならないデザイン

返信する

028 2019/10/23(水) 16:04:25 ID:AFBdNR8BZs
029 2019/10/23(水) 16:07:11 ID:AFBdNR8BZs
030 2019/10/23(水) 16:13:11 ID:AFBdNR8BZs
031 2019/10/23(水) 17:23:10 ID:AFBdNR8BZs
、、、、、

返信する

032 2019/10/23(水) 17:39:59 ID:AFBdNR8BZs
、、、、、

返信する

033 2019/10/23(水) 17:40:22 ID:EetahV1.Dc
.

.

.



.

.

.

返信する

034 2019/10/23(水) 17:46:01 ID:JQdK4Z.Vrg
原点回帰やね
良いねこれ
ターコイズ色にブラックルーフがすごく良かった

返信する

036 2019/10/25(金) 22:04:29 ID:gDgHW3C/72
※参考
アクアの現行車価格
ライバル車なので、似たような価格帯になるのかな?

返信する

037 2019/10/25(金) 22:34:34 ID:kdVS/aOUTc
このくらいふっきってほしかった。

返信する

038 2019/10/26(土) 11:04:53 ID:jMUrH6U/1.
N−WGNのドラム式電子制御パーキングブレーキ(EPB)不具合問題で、
同部品を搭載予定だったフィットは、ディスク式EPBへ変更する模様ですぞ。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/event/18/00088/102300...

コストアップは残念だが、ブレーキのグレードUP化は歓迎です。

返信する

039 2019/10/26(土) 12:52:50 ID:gqWob89EXw
5種類も出しているけど
ベーシックとホーム以外は消えるんでないか?

返信する

041 2019/10/27(日) 10:32:34 ID:n5Zws6NHOc
>>1
真横が絶望的にダサいな

返信する

042 2019/10/27(日) 13:05:30 ID:LVfUGzKErw
>>41
横が素敵だと思うんだけど
余計なラインがなくて非常にスッキリ

返信する

043 2019/10/27(日) 14:38:05 ID:555WCNdFlc
背が低すぎないか?
の割には全長が長くてキャビンが高い。
乗ってみないとわからないな。

サイドラインに余計なラインがない・・のは今までは余計なラインだらけで
それに見慣れたからそう思うだけなのでは?
ちゃんとどのラインも綺麗につながっていれば逆に美しく見えるのでは?
化粧と同じ。

返信する

044 2019/10/27(日) 14:47:50 ID:LVfUGzKErw
>>43
> 今までは余計なラインだらけで

今まで、じゃなくて今もゴテゴテデザインは絶賛開催中でしょ。
その中でこのキレイなラインは非常に良い。
その古臭いコルトを貼った意味がよく分からないけど
フィットの方が断然良いよね(当たり前だけど)

返信する

045 2019/10/27(日) 14:52:27 ID:LVfUGzKErw
マツダも引き算のデザインで頑張ってるけどちょっと違うんだよなあ
かっこつけすぎイキリすぎ
フィットとかN-Boxぐらいの気楽さでやってくれるとちょうどいい

返信する

046 2019/10/27(日) 14:52:57 ID:555WCNdFlc
子供さんはあまりいろなことを知らないから目の前に与えられた新しい玩具に即反応、感動するけど
いろいろなものを見た後には、今度のフィットはどうにも現行とあまり相変わらない中途半端さにしか見えないけどねえ。

何より横から見ても妙に「下ぶくれ」。
うすっぺらい上半身にブカブカのパンツはかされてるみたいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:69 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【ホンダ】FIT4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)