ホンダのスイッチ式セレクターは良いね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2019/10/14(月) 18:37:35 ID:H.sREuL/Ew
>>138
すまんね、しつこくてw
俺が知りたいのは、今のオートマって3〜4段落しにもリアルタイムでギヤが?んでくれるのか?って話。
6MTで、6速で走行中そこから3〜2速へ落してもMTならクラッチミートの瞬時にギヤは接続されるよな、オーバーレブするとかしないとかはココでは無視な。
最近のオートマってそんなことできるのか?が知りたい。 停止状態から加速するためのシフトアップはMTも今時のオートマも遜色無いだろう.
とは思うが、減速時の操作がブレーキが主になるATが好きじゃないのよ。
そもそも
> 既にPDK等のDSGなら手でMT操作するよりも早くシフト変えられる時代に何を言ってるのか
って、そんなミッション搭載しいてる車を、ホイホイ買えるか!w それにWVの7速DSGは大規模リコールだし、人柱はゴメンだw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダのスイッチ式セレクターは良いね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)