タイヤの買い換え時について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2019/09/25(水) 08:46:02 ID:Crl0mZd/Mk
>>21
そんな事はもちろんあんたより前に知ってるさ。
高速道路を走ってると再生タイヤのトレッド面が薄利してよく路肩に散乱してたわ。
技術的に未完成なんだよ。コスト的に安いわけじゃないし。コレが技術的に完成してほしいなぁと思ってる。

例えばさ、空気圧を調整する時に一緒に薬品を入れると、トレッド面から薬品がにじみ出てきてそれがゴムになるとか、

または定期的にフェンダーライナーから刃物が出てきてタイヤのミゾを切創してくれるとか・。。

これじゃイグノーベル賞だろうけど。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タイヤの買い換え時について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)