女子高生が一生懸命働いて車を買っちゃダメなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2019/09/18(水) 19:55:29 ID:XdNJTC35w2
>>42
>>43
学校も勉学もバイト経験も大事
勉強出来ないとか成績が良いとかとは別儀で
人には置かれた立場による責務というものがある。
例えば親になれば子供を養育し庇護する責務ね。
少なくとも
>ほぼ毎日バイトで掛け持ちもして働きまくった!
からは、その高校生としての責務を果たしているようには見えない

なにも勉学だけを言っているのではないよ。
まさに>>31のいうとおり
大学生などは”適度に遊んでいました”経験が求められたりもする。
その時期にしかできない本来的な経験という意味で求めてるらしいけどね。
>ほぼ毎日バイトで掛け持ちもして働きまくった!
高校生がバイト三昧か・・・ と思わざるを得ないなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:91 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女子高生が一生懸命働いて車を買っちゃダメなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)