新型ジューク 2代目JUKE


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2019/09/04(水) 15:48:41 ID:6btP2RS8Yw
[YouTubeで再生]
これ、内装がいかにもフランスのシトロエン的で良いんだよね〜 しかも、素材の組み合わせ方と、カラーでの切り返しの見せ方も、ウマい。

あと、外観デザインで言うと、このコンパクトな車格なのに、「ボディ四隅ギリギリまで張り出したタイヤが、しっかり踏ん張ってる」プロポーションを創り上げてるのは、かなりスゴイ!! 
ポルシェ・マカン、アウディQ3RSでも、こんなに四隅ギリギリで踏ん張ってる感じはない、コンセプトカーまんまのツライチだし。

だが・・・ 日本では発売しないんだってさwww せっかく、Eパワーと言う切り札もあるのにねw なぜ販売しない!?・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型ジューク 2代目JUKE

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)