BMW3シリーズは4気筒で時速260km


▼ページ最下部
001 2019/08/30(金) 21:58:39 ID:jATQkUMiYY
15:16
ま、こんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=mKnwsJSVlws

返信する

002 2019/08/30(金) 22:18:44 ID:i1C9M6/lu2
4気筒のBMWって地雷?

返信する

003 2019/08/30(金) 22:24:24 ID:t65ihlUJ12
直4てンダと同じじゃん・・・

返信する

004 2019/08/30(金) 22:28:59 ID:70Isai9gHo
レ臭スGSの4気筒って何キロ出るの?

返信する

005 2019/09/01(日) 13:52:57 ID:BV5X4MC88M
180キロじゃね?

返信する

006 2019/09/01(日) 14:01:13 ID:vn3Bcm7syc
日本じゃせっかくのおいしい領域が味わえず持ち腐れ
硬い乗り心地に260キロ出るんだぞと自分を納得させながら乗る

返信する

007 2019/09/01(日) 14:38:11 ID:dQe9sMAbcg
>>6
キミにはエンジンのパワーバンドを常に発揮出来る
軽自動車が似合っているよ。

返信する

008 2019/09/01(日) 14:51:00 ID:XFFVOvpXUc
>>6
標準で260キロ出せる車ってのは色々な部分がよくできてるので、日常の中でも十分恩恵がある。
例えば横風の強い伊勢湾岸道を走った場合、今までの国産車だと横からの風にハンドルを取られて修正する作業が多かったが、ベンツBMWに乗り換えるとそういう作業が明らかに減る(すごく楽)
特に飛ばさなくてもそういう恩恵はあるのもので、アホみたに「日本では〜」ばっかり言ってても現実は知る事はできない。
そういえば以前動画でポルシェが高速道路走行中に急に割り込んできた車を避けるためにフルブレーキして車線を左右に避けるという動画があったが、あれなんかも運動性能が良いから回避できたのであって、軽自動車では自分の動きだけで事故ってるだろう。
財布に100万円入ってるからと言って必ず100万円の買い物する訳ではないよね。
でも財布に100万円入ってると精神的に余裕を持ってどんなお店にも入店できるだろう。
さらにカードがあれば大抵の状況には対応できる。
それと同じで、要は「余裕」が重要なのであって、君のように「おいしい領域を使う」事ばっかり考えるのであれば>>7の言う通り軽自動車に乗って性能を使い切っていればいいよ。

返信する

009 2019/09/01(日) 15:07:53 ID:6WjqoqR336
桜町
見かけるって情報が入ったし
田舎だから何処に住んでるかすぐに分かった

返信する

010 2019/09/01(日) 15:11:01 ID:LunG9fMXvk
まぁ、なんだかんだ言っても高級車買う人は安全を買うというよりステータスを買っているんだと思います。

返信する

011 2019/09/01(日) 15:13:13 ID:UPtQ/Pr0.6
なんやかんや言うても総合的に日本の環境に合わせて作られた車には敵わん
クロックスピード命のPCヲタみたいなスペック厨は別だろうけど

返信する

012 2019/09/01(日) 17:18:31 ID:dQe9sMAbcg
ブランドってそういうモンだよ。
腕時計だってお金のある人は、狂わない電波時計より、
機械式を好んだりするよね。車も同じ。

返信する

013 2019/09/01(日) 17:45:08 ID:z6SiT6pQ/2
2Lなのに330とか。意味わかんない。

返信する

014 2019/09/01(日) 18:21:14 ID:qz1RD2y/Nc
>>11
>日本の環境に合わせて作られた車には敵わん

これがいつも意味不明なんだよね。
車はタイヤ4つで箱に囲まれていて、道路を走ると言う同じ事をやるわけだから
日本の環境も何も同じだろと。
渋滞が多いとかって事もあるが、そんなもんどこの国でもあるし、運動力学の法則は地球上どこに行っても同じなんだからピークの運動性能が良い方がいいに決まってる。
日本車しか買えないから自分を納得させるのは自由だけど、こう言うのが「酸っぱいブドウ」って事なんだろね。
輸入車買える金があればホイホイ買うくせにアホくせーといつも思う。

返信する

015 2019/09/01(日) 20:44:16 ID:dyOEIw4KRo
熱く語って何がしたいのか分からん^^

返信する

016 2019/09/01(日) 22:54:49 ID:p.GuSq.X1Y
>>1のBM乗りってマヌケだな。
頭にカメラ固定して一人で喋ってたら怪しまれるよw

返信する

017 2019/09/02(月) 00:08:13 ID:V9Rx6ZBVR2
良いかも知れないけど性能に対して価格高くね?
その値段がサラっと払えれば良いかも知れんけど
外車乗って良いなと思ったのはDS3だか4

返信する

018 2019/09/02(月) 09:15:26 ID:19l6h5.OBg
>>8
その260kmで走るための性能を100kmまでの部分にステ振りしたら、国内最強の車ができたりしないんだろうか。
まあで価格は同じになるんだから売れないな。

返信する

019 2019/09/02(月) 12:25:24 ID:g8EwEIe8Ck
>>18
読解力なさすぎワロタw

返信する

020 2019/09/02(月) 12:38:27 ID:lPjpX7bZvM
まぁ日本で普通に所有するには、そのほとんどの性能が無駄。
普通に考えて無駄なものに金は使わない。
そしてそれで全く普通に何の苦労もしないで生活してる。

高性能の一眼カメラがいいといわれても、
いいえスマホのカメラで十分です、がそれと同じ。
いらない人は、ずっといらない。

返信する

021 2019/09/02(月) 12:40:13 ID:B6VWZgGN16
足回りだけでも柔らかくすればいいのにな。
それでスピード違反領域で問題あるというのなら
180km/hリミッターを付ければいい。

返信する

022 2019/09/02(月) 13:15:07 ID:9oGGK6/Vr2
コクサンのコンパクトよりは乗り心地は良いよ。
ガタガタゴトゴトでしょ、コンパクト。

返信する

023 2019/09/02(月) 17:13:56 ID:e5LsWPUpUc
260kmを余裕で走れるから100kmが快適なんだよ。
86だと180kmは必死な速度だけど、
BMだと普通の速度。
この違いだ。

返信する

025 2019/09/02(月) 17:39:52 ID:B6VWZgGN16
その代わり街乗りが硬すぎる。

返信する

026 2019/09/02(月) 17:40:27 ID:e5LsWPUpUc
Mスポ乗ってるけど硬くないよ。
国産コンパクトによくあるゴトゴト感はない。
段差もうまくいなしてくれる。
不快感はない。

ちなみにプジョーの安いの、デミオみたいなの。
あれも乗り心地は良かった。あのクラスですら。
ドイツ車と、違うしなやかさ。
国産コンパクトはさぼりすぎ。

つーか、日本車大丈夫か?
国産乗りは井の中の蛙。

返信する

027 2019/09/02(月) 17:53:56 ID:Acs0bnPgjI
>>25
固いというよりダンピングが強すぎるんだよ。
こればっかりは高速域に合わせてあるからしかたないんだが。
国産セダンに慣れてると固いと感じるんだろう。

返信する

028 2019/09/02(月) 19:09:55 ID:q7CoHqT9gw
未だに輸入車の足硬いとか言ってんのか…
硬いのは足じゃなくてキャビンとシャーシな。
輸入車の足はむしろよく動く。

返信する

029 2019/09/02(月) 19:38:58 ID:xWw36ghC7Q
今のハイパフォーマンスカーってさ、電子制御エアサスだからモード変更で街でもサーキットでも快適に走れるんだよ。

嘘だと思うなら買って乗れば??
こんなジジイのオレでも簡単に快適に楽しく乗ってるんだよ。昔みたいに硬いなんて言うヤツはアホwww
暗闇フィットネスウィル行くからまたな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:BMW3シリーズは4気筒で時速260km

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)