ホリエモンが自前のホンダジェットを初公開


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2019/08/26(月) 16:40:08 ID:fThCXxNP.I
>>4
いやそうじゃなく、ほとんどが法人名義の税金対策なのよ。
乗り物というより金融商品なの。

>>8
月間4機程度の生産能力じゃ、航空機ビジネスとは言えない。
ベンチャーみたいなもん。
黒字は当面厳しいな。黒字にならない可能性も。
そもそも1機6億円だと100機売ってもたかが売り上げ600億円。
ホンダの年間売り上げが16兆円弱だから、600億円なんかゴミみたいなもん。
車とバイク売ってた方がいい。
冷静にみると、どうすんのこれって感じ。
常識的に考えればこれはこれで航空機ベンチャーと割り切って、少し太らせて事業売却だろうな。
Youtube事業を立ち上げてGoogleに売って儲けたのと同じ。
ベンチャー事業はいつまでも引っ張ると売り時を逸して儲けられない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホリエモンが自前のホンダジェットを初公開

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)