車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2019/08/26(月) 22:51:27 ID:khmiRAJHNM
>>90
仕方ないよ
そういう人間が一定数居るのは分かってる事だから。
当事者でもないのにいちいち他人の不条理に目くじら立ててネットで叩いても世の中変わる訳ないやんw
そもそも原発事故を起こしても誰も責任を取らないようなモラル崩壊を起こしてる国で「コンビニワープ」ww
もっと他に重要な事があると思うけどね。
現に
・トイレのみの使用
・無断駐車
の方がよっぽど実害があって犯罪性も高いのに、それはスルーw
とにかく叩ける所から叩いて自治やろうとしてるの見え見え。
本当に不合理を正そうとするなら全部やれよって思うわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)