車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2019/08/26(月) 20:18:35 ID:khmiRAJHNM
>>82
だからワープの何が「迷惑」なのかをきちんと定義づけないといけない。
んで「周りの迷惑」ってこれは再三言ってる様に当事者であるコンビニ店が判断する事であって、「周りの迷惑」ってワープ走行は外形的に客の車と変わりがないんだから適当なこと言うなと。

実際に迷惑な
トイレの占有(買い物はしない)や
無断駐車はどうなるのか意見を聞きたい。
ワープよりもよっぽど実害があって迷惑だ。
それも店の店長だけでなく周囲の客に実害がある。
ワープが厄介なのは外形的に客の車の走行と何ら変わりが無い事。
これを整理もせずに「周囲に迷惑」とか適当な事言うなよ。
「これぐらい良いだろう」という意味で言えば
ネットで正義振りかざして叩ける奴を見つけては攻撃するネット番長の心理も同じに思えるなw
自分は正義の書き込みをしてるんだから多少は理屈が通らなくても叩けるだろうという浅はかさと良い加減さは本当に迷惑だよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)