車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2019/08/26(月) 12:49:55 ID:khmiRAJHNM
>>64
だからそれを個別で言うしか無いんだよ。私有地だからね。
しかも広く一般向けに商売をやってるコンビニの場合、どんな人でも客になる可能性があるのでそれを考慮して何も言わない店主も居て当然。
何度も言うがこの問題はそれぞれの私有地の主体がどう思ってるかが全て。

ワープを使われても何のメリットもない鉄骨屋や産業廃棄物屋であればまだしも
コンビニはワープを使う奴も客になり得るから外野がどうこう言う問題では無い。
道の駅で車中泊したり、大型ショッピングモールでトイレだけ使ったりするのと同じ話。
それらを店が許容するのは売り上げへの貢献の可能性がある事と、物理的に可能なので一定数そういう人間がいる事を受け入れてるから。
お前らも商売やってみれば分かるけど、そういう人間がいる事を前提にしないと何もできないぞw
気に入らないなら私有地である限り自力救済するしかないが、それが商売の土地であるならそこも考えての自治救済だからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)