車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2019/08/26(月) 12:27:22 ID:khmiRAJHNM
例えばさ、一般家屋でも車両の対向とかに使われる様な立地の家で車が侵入できないように大きな石を置いたりパイロン置いたり
中には「ここは道路ではありません!」とか立て看板置いてる家があるよね?
あれと同じで、コンビニも私有地なので店の店主が嫌だと思えば自力でそれを訴える事で初めて問題となるのであって
逆に店が何も対策を施してない場合は物理的にワープし放題で仕方ないと思う。
道路交通法に規定が無いんだから、自力救済する案件であり、「非常識」とか言っても意味はないし当事者がどう思ってるかが全て。
店によっては全然OKと思ってるかも知れないし、それが売り上げに貢献すると思ってるかも知れない。
一律に禁止するのであれば法律が必要であり、それが無い限りは当事者以外は黙ってるしかないでしょ。
「通り抜け禁止」という表示があるコンビニでもワープやめない奴が居れば叩けばいいけど、私有地である以上はその主体がどう思ってるかが全て。
なんでネットで吹き上がる必要があるのかw
ほんとお前ら叩ける奴は何でもいいから叩きたいのねw
次から次へと叩きネタ求めて大変だなと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のコンビニワープが賛否両論、何があかんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)