航空機エンジンを作ってる(作ってた)自動車会社


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/09/01(日) 19:04:57 ID:2RgpqI796g
>>6
型式認証へ向けた改良と量産担当がな。
そうしないとFAAの形式認証なんぞ永久に下りん。中国政府の合弁強要みたいなものやな。

認証が下りんエンジンは、どの社も採用しようとしない。
どの社も採用しようとしないエンジンには認証が下りん。
まるで禅問答みたいやが、FAAの型式認証は、機体とエンジンの両方を自前でやる前提では無いからな。
既存の航空産業にとっては、新規参入を防ぐありがたい意味があるんだが。

FAAが新造エンジンに認証を出したんは20数年ぶりや。
そんだけ閉鎖的なんや。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:航空機エンジンを作ってる(作ってた)自動車会社

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)