車検証をICカードに 22年度中に切り替え どうでもいいけど 知らなかったよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2019/08/17(土) 18:54:19 ID:YhrPBu/TDs
>>17
>車検・整備のステッカーって必要か?
>カメラやら上部着色で、貼るところないよ

車検のステッカーは必要、免許持っていたら知ってるはずだよね
整備のステッカーは必要じゃないから貼らなくてもいいけど、整備自体はやっていないとダメ
注意点…というか以外と知られていないのが整備ステッカーで、期限切れのステッカーは貼っちゃダメだから期限が切れたら剥がすように

貼るところないってのは嘘だろう、嘘じゃないというなら自分の車のガラス撮影してうpってみて

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検証をICカードに 22年度中に切り替え

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)