日産E-POWER シリーズ


▼ページ最下部
001 2019/08/05(月) 06:19:53 ID:PdGHA4jAOQ
搭載車種;ノート、セレナ
発電専用エンジン+駆動モーター&インバーター+駆動用バッテリー(リチウムイオン)
E-POWERトランスミッション:−
ガソリン車トランスミッション:エクストロニックCVT(無段変速機)
エンジン
E-POWER:HR12DE-EM57
ガソリン車:HR12DE/HR12DDR
車名形式:日産DDA-HE12/日産DDA-SNE12/日産DBA-E12/日産DBA-NE12
駆動:E-POWER 2WD/4WD(モーターアシスト方式)
ガソリン車:2WD/4WD(モーターアシスト方式)

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2019/08/06(火) 19:17:45 ID:48B9ncJIsc
釣りだよな?

返信する

015 2019/08/06(火) 22:34:41 ID:mKoMMJIt5w
nismoの4駆でたら買う。

返信する

016 2019/08/18(日) 15:26:04 ID:cCt.2GG91Y
>>13
車庫入れとかバックの時はノーマルモードにしてクリープで動かすよ。

返信する

017 2019/08/19(月) 06:37:42 ID:UF7uG6volQ
普通のATだと車庫入れとかで車が少しでも動いてる時にセレクターを変えるとガガッってショックがあるけど、e-powerはショックが無いんだよね。

後、ノーマルモードの加速に関しては2ストのバイクかい!って加速が面白くて好きですね。

https://www.youtube.com/watch?v=uiaOhPh7o2...

返信する

018 2019/08/19(月) 22:37:25 ID:FIYuhi9tzo
電気自動車税が早く導入されればいいのにねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産E-POWER シリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)