数売れた方が正義 vs 単体の価値に優れた方が正義


▼ページ最下部
001 2019/08/01(木) 17:31:04 ID:SnkyHgJLak
数売れた方が買いやすいし優れているというのならば
名実ともにトヨタが世界一なのだが、実際は違うね
トヨタは誰からも尊敬されていないし、カッコいいブランドでもない。
ただ異様に売れているだけだという話。
販売店舗が圧倒的に多いからね。

「売れてるからアンチが現れるのは有名税だね」って変態が言うがそれは違う。
まったく興味もないけど、世に溢れかえっているから気持ちが悪いだけ

賢い人は自分の求める性能を有する車を選択するが、
洗脳されている人はトヨタの指名買いだよな
そんな自分のない盲目的な人間にだけはなりたくはない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:数売れた方が正義 vs 単体の価値に優れた方が正義

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)