ついてるけど使った事が無い機能


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/07/26(金) 18:01:52 ID:Wt0hJ18SzE
>>32
取扱説明書を読むと(独車)

なんかねぇ、、基準というか標準はは2秒以内の点灯らしいのだよ
でもトンネルモードなら1秒以内(実際は0.2秒程度らしい)に点灯するらしい。
だったら、常時トンネルモードで良いじゃん?と思うのだが
あまりに反応時間が短いと条件(例えば大きな木立が続く並木道など)によっては
頻繁にライトが点いたり消えたりすることになり拙い場合もあるそうだ。
ま、ライトが点灯する暗さもモードも簡単に変更できるから少なくとも
夏と冬で変えることくらいはしないとねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ついてるけど使った事が無い機能

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)