道路工事してるところ。


▼ページ最下部
001 2019/07/21(日) 05:57:28 ID:NM8Mty7cfc

道路工事してる所を通る時って、飛び石とかでガラス割れたとかフロントが傷ついたって聞くけど、そんな経験ある?
あれって道路工事の人に現認してもらえば、修理代請求できるの?

また走行中にタイヤが砂利を噛んで、自分の車の下でバラバラバラって感じで凄い音がする時ってあるじゃん?
あれって逃れようがないけど、やっぱり新車時に錆び止めかなんかを車の下に塗ってもらった方が良いの?
車の下って見る事が無いから、見たら正直なところ錆びだらけでビビりそうなんだけどw

まぁ車は外で乗る物だから過敏になっても仕方ないのは重々承知していますが、皆さんはどうしてるのかな〜?
なんて思ったので、良かったら体験談でも何でも教えて下さいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:道路工事してるところ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)