実際にあったディーラーの良い話・悪い話!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2019/06/30(日) 01:08:45 ID:aErVw3eU3Q
名古屋に転勤になってしばらくしたところで、マイカー(スズキ)の任意保険が切れて1ヵ月ほど経過してるのに気づいた。
更新連絡のハガキ等が実家に届いてたので忘れてしまったんだ。
友人も知人も居ない名古屋なんで、勤め先のハイエースを購入したトヨタディーラーの営業マンに相談してみた。
八方手を尽くしてくれたが、1ヵ月を過ぎるとさすがに継続手続きは難しいということで、新規で任意保険に加入する事に。

その一年後、名古屋から再び地元へ戻って仕事してたら、実家にトヨタディーラーから電話が入った。
当時のトヨタ営業マンからの電話で「更新手続きは大丈夫ですか?地元へ戻られたという事で、念のためお忘れにならないようにと思い電話させてもらいまいした」とのこと。
前回の失敗があったから当然更新を忘れる事は無かったが、わざわざ実家まで電話をくれたトヨタ営業マンに丁寧にお礼を言っておいた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:139 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際にあったディーラーの良い話・悪い話!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)