プリウスミサイル状態を新型プリウスで再現 やはりそうかw


▼ページ最下部
001 2019/06/25(火) 19:06:07 ID:Wa8vp8RnVs
こわいぃ〜〜こわいぃ〜〜こわいぃ〜〜!!!!!!!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=-ygx3eFqFeU

返信する

002 2019/06/25(火) 19:16:07 ID:dpWiIsNX46
>それだけプリウス人気に煮え湯を飲まされた人達もいるということなんだと思う。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20190...

なるほどなるほど

返信する

003 2019/06/25(火) 19:18:10 ID:CE7uxnTVGw
>>2
老害の国沢(笑)

返信する

004 2019/06/25(火) 19:19:43 ID:Mmp2lG6nvo
いやぁぁぁw

返信する

005 2019/06/25(火) 19:21:53 ID:MXyzAlFqiM
タンカーに穴を開けたのもプリウスミサイルだろ

返信する

006 2019/06/25(火) 19:26:18 ID:1UM0OWHLfo
確かに年寄り向きではないのかって思う。

返信する

007 2019/06/25(火) 19:42:04 ID:dpWiIsNX46
そういう意味では
事故率の高い老人が多く乗っているのに
料率や事故リスクが平均的ということは
プリウス自体はかなり安全な車と言えるね
https://www.car-hokengd.com/nini/ryouritu-class...

返信する

008 2019/06/25(火) 19:58:14 ID:IMtivOFE16
>>7
保険料率上げたら、その保険会社とは大口契約結びませんから!(笑)

返信する

009 2019/06/25(火) 20:05:25 ID:JaGBxOHwps
イギリスでは2016年における通称名別の事故関与率(1万台あたりの事故件数)も公開されています。

-----------------------------
TOYOTA PRIUS 111 in 10,000
CITROEN SAXO 106 in 10,000
BMW 330D 102 in 10,000
BMW 530D 85 in 10,000
PEUGEOT 106 84 in 10,000
-----------------------------

トップはプリウスで、シトロエン・サクソとプジョー106という兄弟車がトップ5に入っています。また3位と4位はBMWです。

イギリスではドップで事故ります さすがミサイル

返信する

010 2019/06/25(火) 20:08:38 ID:JaGBxOHwps
>>8
2代目プリウス(NHW20型)では『対人賠償責任保険:6 対物賠償責任保険:5 搭乗者傷害保険:4 車両保険:4』となっていて、
対人事故でのリスクは高めという数字を示しているといえそうです。


対人賠償責任保険:6 
6って走り屋なみだろ

返信する

011 2019/06/25(火) 20:11:35 ID:dpWiIsNX46
>>9
イギリスでは仕方がない。
プリウスはウーバーの代名詞と言われるほど個人タクシーに使われる率が高いので
走行距離が一般の十倍以上多い。それだけ事故に遭遇する確率も上がるわけだ。
https://www.motoringresearch.com/car-news/your-uber-cab-is-most...

>>8
保険料率クラスデータは損保会社同士で共有し、損保の死活をも左右する
最も重要なデータだよ。

返信する

012 2019/06/25(火) 20:13:43 ID:XzON7K0SRY
>>10
やはりそうなんだ。こりゃ大変(笑)

返信する

013 2019/06/25(火) 20:13:48 ID:dpWiIsNX46
>>10
4〜6なら平均的

返信する

014 2019/06/25(火) 20:24:23 ID:DjuXaCJiOA
>>13
え?オレのスペシャルライトバンと同じなの??
605馬力の危険車と同じなの?プリウスって!ヤバくね?

返信する

015 2019/06/25(火) 20:27:00 ID:dpWiIsNX46
>>10
高い型式だけを抜き出すなら
フィット、フィットハイブリッド、デミオにも対人6のモデルはあるし
レジェンドには対人8がある

返信する

016 2019/06/25(火) 20:29:23 ID:e1eHz.bnhk
日産リーフですら対人は5だな(笑)

やはり事故が多いんだな。

返信する

017 2019/06/25(火) 20:33:02 ID:dpWiIsNX46
プリウスには対人2のモデルがあるよ

返信する

018 2019/06/25(火) 20:33:17 ID:ld8H9KLYt6
アーメン

返信する

019 2019/06/25(火) 20:34:26 ID:CE7uxnTVGw
>>15
もう半狂乱(笑)

そろそろだな

返信する

020 2019/06/25(火) 20:35:13 ID:dpWiIsNX46
悔しそう 笑

返信する

021 2019/06/25(火) 20:36:34 ID:tzyoQptH2Y
>>17
誰も買わないモデルだろ(笑)
そんな話ではない。

返信する

022 2019/06/25(火) 20:37:45 ID:dpWiIsNX46
>>21
リーフより売れてたりして 笑

返信する

023 2019/06/25(火) 20:38:59 ID:CE7uxnTVGw
>>20
思考停止したな(笑)狼狽モードオン。

返信する

024 2019/06/25(火) 20:40:26 ID:DjuXaCJiOA
>>22
まさかの悔し紛れw

返信する

025 2019/06/25(火) 20:42:09 ID:dpWiIsNX46
>>24
本当だよ 笑
リーフはびっくりするほど売れてない 笑

返信する

026 2019/06/25(火) 21:02:03 ID:DjuXaCJiOA
しかし対人がスペシャルライトバンと同じなのは笑ったよ、マジでw

返信する

027 2019/06/25(火) 21:08:17 ID:dpWiIsNX46
事故率の高い老人が多く乗っているのに
料率や事故リスクが平均的ということは
プリウス自体はかなり安全な車と言えるね
https://www.car-hokengd.com/nini/ryouritu-class...

返信する

028 2019/06/25(火) 21:12:24 ID:CE7uxnTVGw
[YouTubeで再生]
プリウスミサイルをリーフで検証してみた

toyotaは欠陥を知ってた?

返信する

029 2019/06/25(火) 21:20:48 ID:dpWiIsNX46
誠に残念ながら
そんな操作をしたと主張する事故の当事者は誰一人いない。
なぜなら原因は「踏み間違い」だからである。

返信する

030 2019/06/25(火) 21:25:51 ID:DjuXaCJiOA
>>27
つまりスペシャルライトバンも然りかな?w

返信する

031 2019/06/25(火) 21:30:07 ID:dpWiIsNX46
実は!なんとなんと!
踏み間違い事故はプリウスが本格普及する以前にピークを迎えており、
プリウスの普及とともに減少、直近では年間5000件まで減っている。

返信する

032 2019/06/25(火) 21:45:18 ID:CE7uxnTVGw
>>27
欧州スポーツカーの安全性を認めるロリコントヨタ(笑)

返信する

033 2019/06/25(火) 21:48:58 ID:dpWiIsNX46
>>30
すまないが商用車のことはよく知らない。

返信する

034 2019/06/25(火) 21:52:04 ID:CE7uxnTVGw
ちなみにトヨタ86は4でした(笑)

返信する

035 2019/06/25(火) 21:55:52 ID:DjuXaCJiOA
>>33
では車名、アウディRS6パフォーマンスダイナミックパッケージと明記しておこうかw
>>34
マジ?プリウスの方が事故率が高いのか!w

返信する

036 2019/06/25(火) 21:57:56 ID:Bnlxs1tUhM
アーメン

返信する

037 2019/06/25(火) 21:59:11 ID:dpWiIsNX46
悔しそう 笑

返信する

038 2019/06/25(火) 22:00:43 ID:CE7uxnTVGw
>>37
また思考停止したな(笑)狼狽モードオン。

返信する

039 2019/06/25(火) 22:01:16 ID:dpWiIsNX46
>>32 >>34
逆にスポーツカーの料率クラスが低いと
ドライバーもっと頑張れよと思ってしまうね 笑

せっかくのスポーツカーなんだから限界引き出せよ
勲章もっと上げろよと 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:84 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウスミサイル状態を新型プリウスで再現

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)