タバコのポイ捨て投げ返してやったわ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/06/23(日) 13:35:38 ID:N5WLxyvDcU
こういう場合さ、火がついたままのタバコを運転手に投げ返して火傷させたら
幾ら正義の名のもとにっても傷害(加害者)になるよね。
リスクあるの解らないんだろうか。

裁判所も味方してくれるだろうって思ってるかもだけど
ぽい捨てと傷害は罪の重さが違うと思うんだよね。
もし相手が悪知恵働くやつで、ちょっとの火傷如きで診断書で障害認定されたら
投げ返した人の人生が狂う事になる。

マネしないほうがいいよ。これ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タバコのポイ捨て投げ返してやったわ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)