ライバルメーカーの新車をばらして構造を盗む


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2019/06/21(金) 01:22:13 ID:CNS9yJwfsQ
>>34
まあ大本営の殆どがアメリカとコミンテルンのスパイではそりゃ負けるわな。
技術は凄かったが情報戦という見地からは三流国家だった。
国の中枢深くまでスパイだらけになってる時点で戦争は負け。
しかし単純な工業技術だけ論じるのであれば当時は紛れもなく世界最強国家だった。
あと大陸側の陸軍も世界最強だった。

今の日本は同じ過ちどころか、戦場に耐えられる男が皆無なんじゃないかな?
技術も航空機を中心に押さえ込まれてるし。
まあ戦ったアメリカが本当に恐ろしかった国が日本なので、もう二度とあんな強い国にしたくなくて様々な方法で戦後軟弱化させてるんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:59 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ライバルメーカーの新車をばらして構造を盗む

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)