ある車メーカーの駐車場


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2019/06/22(土) 23:27:11 ID:LkWSQARtNM
エスクードとランディだけだと高さかなぁ?とも思うんだが、ココでキザシ。
あ!不人気車専用駐車場だ。

うちの親父が70年代に川崎重工でタンカー作っていた頃、
通勤用にヤマハのYB90を使っていたんだが、
あるときいきなり「カワサキ車以外は駐輪場に止めるべからず」とのお触れが。
ケッチ(多分250)でも買うかな?と言ってたんだけど、雨の日がめんどくさいので車に。
それから数十年後。後輩が入社したので聞いてみると、カワサキ車用駐輪場と他社メーカー駐輪場の広さが、
5倍以上カワサキ車専用の方があるとのこと。
そいつもバイク通勤だったんだが、スズキ大好きなんでGSXR750に乗っていたんだが、
事故を機会にKDX125→GPX750とカワサキ車に。
やっぱめんどくさいんだって。上司の目も有るし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ある車メーカーの駐車場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)