何かで捕まって許してもらえた事ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/07/06(土) 21:58:14 ID:kTrC8Ik8/6
コンビニ出てすぐに取り締まりにあって、サイン会場に誘導されたんだけど、
K「運転手さん、携帯使ってたでしょ」
俺 モグモグ
「使ってないですよ。」
K「それ、うまい棒ですか?」
俺「そうですけど、コンビニから出て来たの見てた
でしょ?」
K「失礼しました。結構です。」
K 「ちなみに何味ですか?」
俺 「明太子味ですけど?」
K 「明太子味了解しました。安全運転でどうぞ」
俺「はーい」

違反じゃないけど、誤認に初めてであった。
味の確認は必要だったのだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何かで捕まって許してもらえた事ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)