ダイハツが新型「タント」の情報を先行公開


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2019/06/30(日) 00:05:37 ID:Uz1ddPpPTk
少しはマシになったようだけど、そもそも真っすぐ走るのかねぇ?

>タント、簡単にいうと、真っすぐ走るのが苦手なクルマだった。
>80km/hを超えたあたりからはビミョーに蛇行みたいな感じになった。
>ウネウネくねくねと。で、「いくらなんでもこれは……」。
>今度のに関して、そういう心配はどうやらなさそうである。
>だいぶ、ちゃんと走る。フツーに運転できる。
>ダイハツの担当者に聞いてみたところ
>「お客さまからの不満の声に“高速道路でフラつく”というのがあったんです」
>それに応えた結果だという。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:49 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイハツが新型「タント」の情報を先行公開

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)