プリウスはなぜやらかすのか?


▼ページ最下部
001 2019/05/15(水) 21:11:35 ID:umE0jr.2a2
ちびっ子びっくり
砂場に突っ込み

返信する

※省略されてます すべて表示...
051 2019/05/17(金) 23:05:51 ID:/eciCxTwRM
>>49
>完全バイワイヤーなら機械式のマスターシリンダーを取り付ける必要はないだろ

ブレーキの踏み心地のため。
有名な話。

返信する

052 2019/05/17(金) 23:15:34 ID:YaVYCoIpng
朝鮮人

   トヨタ叩いて

       憂さ晴らしwww

返信する

053 2019/05/18(土) 01:04:46 ID:dFdr6M4kdc
>>50
ちょっと違う、緊急時に機能するんじゃなくて正常時に遮断されるんだ
だからシステムオフ時は接続状態でペダルで発生した油圧でブレーキが作動する
まあどちらにしても完全バイワイヤーとは言えんわな

返信する

054 2019/05/18(土) 01:45:00 ID:LZwr3B4xd2
>>1
自動車という歴史においてユーザーインターフェース(操作面)で、稀代のクソ車だから。

返信する

055 2019/05/18(土) 01:57:52 ID:LYKP4Fu/0E
実際には
日産、ホンダ、三菱、マツダの先進車種が人間工学に優れたプリウス式シフトを真似ている。

返信する

056 2019/05/18(土) 02:00:35 ID:KHI3ECHBYg
>>48
数年前の記事だからね。
今でも同じことが言えるのかしらね?

犠牲者は確実にいらっしゃるんだから。

返信する

057 2019/05/18(土) 09:31:04 ID:LYKP4Fu/0E
今でもプリウスの事故リスクや事故率は平均的
https://www.car-hokengd.com/nini/ryouritu-class...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:56 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウスはなぜやらかすのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)