世界最高峰のレクサスIS F中古車が超絶狙い目!
貧乏人に朗報w
▼ページ最下部
001 2019/05/09(木) 10:23:29 ID:qaOa4xUqWQ
002 2019/05/09(木) 10:43:19 ID:IQauZO9J4s
003 2019/05/09(木) 10:53:32 ID:hP/MzZG8YU
これ車検整備費用がべらぼうに高いから安いんだよねぇ
中古車買う場合は、次の車検で幾ら掛かるか調べてから買わないと痛い目に合うで
返信する
004 2019/05/09(木) 10:54:54 ID:y7DLpGKTak
レクサスにとっては10年10万キロなんか余裕だからな
200万円台のM3なんかいくらかかるかわかったもんじゃないマジゴミ同然
返信する
005 2019/05/09(木) 11:16:21 ID:TLMU4hhyic
まあ、コンセプトはメルセデスのAMGとかBMWのMシリーズのパクリだろうけど、型落ちのレクサスってDQN臭がするから嫌い
返信する
006 2019/05/09(木) 11:21:43 ID:v.FvUx8tYM
>>3 >これ車検整備費用がべらぼうに高いから
思い込みで適当なことを書いたらいかん
過走行車であっても国産で車検費用がべらぼうにかかる車種はない
R35GT-Rですら、ネットでささやかれていた車検費用(軽自動車1台分)は大嘘で
実際はその額の3分の1 〜4分の1 以下で済む。
仮に違法改造部分がある車でも、ノーマル部品を保管してあれば
驚くほどの料金にはならない(国産であればどの車種であってもだ)。
返信する
007 2019/05/09(木) 11:38:09 ID:Iw2UK/L7dY
俺のハイエースどこも直さずオイル交換だけで68,000円。
安い?高い?一度聞いてみたかったんだ♪
返信する
008 2019/05/09(木) 11:44:38 ID:nL5tXijLZU
009 2019/05/09(木) 11:52:34 ID:y7DLpGKTak
もちろん5リッターV8を維持する覚悟は必要だ
返信する
010 2019/05/09(木) 11:53:14 ID:7vMWccSs7E
011 2019/05/09(木) 11:55:21 ID:E5PSRvJjYI
安いのは走行距離が10万km近い、ブレーキもタイヤも交換間近品
返信する
012 2019/05/09(木) 11:56:06 ID:7RbDBQUN/Q
でもこの型のプラットホームは
クラウンアスリート
返信する
013 2019/05/09(木) 12:10:09 ID:qaOa4xUqWQ
0→100km/h加速データ
IS250 8.4秒
GS450h 6.3秒
GS350 6.1秒
IS-F 5.0秒
燃費
IS-F 5.9km/L
返信する
014 2019/05/09(木) 13:06:24 ID:hP/MzZG8YU
>>6 それ整備工場での話だろ
レクサスのディーラーで車検受けてみろ
部品は劣化してなくてもASSY交換でびっくりする値段出されるわ
返信する
015 2019/05/09(木) 13:11:23 ID:cGI/J3t.MM
016 2019/05/09(木) 13:25:46 ID:UIEFEcDwqI
大飯食らいの低スペックwww
欧州車とタメを張ろうとして挫折した失敗車じゃないですか!
返信する
017 2019/05/09(木) 13:32:13 ID:i/k1rL6GUo
[YouTubeで再生]
レクサスプレミアムスポーツは
スペック厨やカリカリと速さを競うような子供っぽい車ではない。
公道でセンシュアルを味わうことのできるレクサスだ。
当時GTRオーナーだった五味君がわかりやすくレポートしてくれている
返信する
018 2019/05/09(木) 13:41:26 ID:UIEFEcDwqI
>>17 じゃあなんで一代限りなんw
欧州車キラーとして成功と言えないからやめたんだろ?
返信する
019 2019/05/09(木) 13:47:05 ID:i/k1rL6GUo
よりスポーティな新車種RCに継承されただけのことだよ
返信する
020 2019/05/09(木) 13:50:35 ID:UIEFEcDwqI
021 2019/05/09(木) 13:54:42 ID:i/k1rL6GUo
022 2019/05/09(木) 13:57:48 ID:UIEFEcDwqI
つまりM3、C63、RS4には敵わずだねw
でもM5、E63、RS6にはさらに敵わないでしょwww
悔し紛れw
返信する
023 2019/05/09(木) 14:01:00 ID:i/k1rL6GUo
024 2019/05/09(木) 14:01:30 ID:HB4T4LLI0g
設計チームはだから今度はラグジュアリタイプのM6にぶつけてきたわけだ
返信する
025 2019/05/09(木) 14:01:58 ID:UIEFEcDwqI
026 2019/05/09(木) 14:03:47 ID:i/k1rL6GUo
027 2019/05/09(木) 14:05:00 ID:UIEFEcDwqI
028 2019/05/09(木) 14:06:06 ID:AGEsUPHAtc
新車から2万キロほど乗り1回目の車検で80万請求されたそうだ。
プレミアムなパーツがセレクトされてるから高くなってしまうとのこと。
交換する部品を調べたら韓国製でバカらしくなりそのまま売り払ったそうだ。
さすが利益を出してる会社はやることが違う。
返信する
029 2019/05/09(木) 14:08:41 ID:i/k1rL6GUo
韓国製 と言えば
「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。
返信する
030 2019/05/09(木) 14:10:09 ID:UIEFEcDwqI
031 2019/05/09(木) 14:10:54 ID:i/k1rL6GUo
032 2019/05/09(木) 14:12:28 ID:UIEFEcDwqI
>>31 言うまでもなく
レクサスを引き合いに出すと
入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
わけでは
断じてないよw
返信する
033 2019/05/09(木) 14:13:27 ID:i/k1rL6GUo
034 2019/05/09(木) 14:15:26 ID:UIEFEcDwqI
035 2019/05/09(木) 14:17:03 ID:i/k1rL6GUo
036 2019/05/09(木) 16:03:26 ID:/ibKQ5PaMU
037 2019/05/09(木) 16:21:16 ID:i/k1rL6GUo
038 2019/05/09(木) 21:13:46 ID:bKxh0.7G3I
039 2019/05/09(木) 21:19:21 ID:i/k1rL6GUo
040 2019/05/10(金) 00:10:41 ID:0FD1C/MJhc
041 2019/05/10(金) 00:31:46 ID:dwu2a/kS5s
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:43
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:世界最高峰のレクサスIS F中古車が超絶狙い目!
レス投稿