ミッション車乗りはどこへ行くのか・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2019/05/08(水) 21:38:17 ID:ArnAoDKbbM
>>6
なるほどね
日本じゃ想像できない電力のインフラが整っているのだな
電力を作る原料はどうであれ、そういうインフラが各家庭で整えばEV車でも問題なく使えるね
まぁあとは個人の好みで、電気モーターを選ぶかターボ効かした内燃機関を選ぶかだな
共存するとは思うけど
店舗を構えるGSが撤退していけば
それが要らない電気が勝つ
だけどそうなった時は自家用車の販売台数はかなり減っていると思うよ
20年後くらいかな?
トヨタも日産もルノーも専業メーカーではなく、下手したら無くなっている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミッション車乗りはどこへ行くのか・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)