プリウスは欠陥車なのか ペダル位置に問題とも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/04/23(火) 18:57:20 ID:6GdjyldC22
一言でいえばプリウスを選ぶような車に興味のない燃費がいい()という奴が欠陥
ペダル配置は狭い軽なんてブレーキ踏んだらアクセルにもかかるようなのや輸入車でも左ハンドルをただ右に変えただけの車なんてペダル配置が中央よりだったりする
スポーツ系のホイールハウスの関係上足元が狭い物などある
よってペダル配置は関係ない
プリウスだけじゃないが車に興味がない(免許取得ゴール)様な奴、楽(だと思っている)したいというだけでATを選ぶ奴が多くなった結果年間約5000件もの踏み間違え事故が起きている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウスは欠陥車なのか ペダル位置に問題とも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)