車を運転していてイラッとする行為!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2019/04/15(月) 03:13:14 ID:S9n7xndf12
>>31
ベストアンサーがこれ?

ほかに何の条件も無い。ということが無いので、A〜Cの位置は、あまり悩んだことがありません。

・壁とか街路樹、看板とかで視界がさえぎられる。
・歩行者とか自転車が見えやすい。
・信号、横断歩道との距離
・みなと同じ位置から出る

などのほうが気になってしまい、結果的に出やすい場所優先になっていると思います。
あとは、ガソリンスタンドなんかだと、出口のペイント指示や、タイヤのゴム跡とかで、みなと同じ流れに乗るとか。

しいて言えば、Aが多くて、視界などの都合でB。Cは、店員の誘導の結果ぐらいで、皆無に近いかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車を運転していてイラッとする行為!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)