相談にのって下さいな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2019/03/22(金) 23:36:42 ID:wBfxfLe37.
>>35>>36
改めて画像を検索したら画像元のブログが見つかって、車種がCX-5だと判明
(ドライバー本人もおそらくは雪だろうと判断してる)

で、CX-5 バンパー 取り外し で画像検索するとメンバーみたいな補強材が鎮座しているから
バンパーもそれ以上は押されて変形する事が無くて外れなかったと思うよ

ネジ止めじゃなくて樹脂クリップ止めって増えたよね
ようつべで見たけど軽自動車とか冠水した道路に突っ込んだだけでバンパー取れて笑える状態になるよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:50 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相談にのって下さいな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)