ドアバンによる老害


▼ページ最下部
001 2019/02/25(月) 23:19:54 ID:hrLgGC08u2
老人が乗るこの車にとあるスーパーの駐車場にてドアバンされました
車内には小6の娘が残っており隣の車がドアを開ける時にうちの車にドアがぶつかったと連絡が有ったので
急いで戻ると姿は無し
娘が機転を利かし写真を撮っていました
一応傷らしいのが有ったので警察に連絡して現場検証するのにナンバーから相手の所在先が分かり警察が立ち合いを求めたのですが相手の老人は一切拒否
照らし合わせがしたいならお前が来い!って言い張る
警察側も確たる証拠が無いので現時点では任意でしか協力を求められないと
相手側の自宅には1時間以上かかるし、大した傷でもないので被害届は諦めました
融通の利かない老人には気を付けてくださいと警察側から説得されて帰路につきました
「足〇に住むイチローと同じ老人には困ったものだ」と、お巡りさんが独り言で教えてくれました(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ドアバンによる老害

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)