世話になってるディーラー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/01/30(水) 16:58:17 ID:JD6kogmH5A
自分でなんでも整備してしまうから買う時以外付き合いが無かったんだけど、
コンビニの駐車場に止めてたらフロントバンパー擦られた時に相手の子連れママの態度が終始非常に態度が悪く、事故後も全く誠意が無いようで対応が非常に遅い事にムカついて
自分でやれば工賃入れて3〜4万で済むのを高く付くであろうディーラー持っていった
高いって言ってもバンパー交換で5〜7万かなって思ってたら、バンパー、センサー、フォグ、ラジエーター、ファン、フレーム補正やっておきましたとの一言で請求額が67万円でビックリした、
請求後直ぐにに相手の子連れママの両親から連絡来て『任意保険が切れてるから街の修理屋行け、そんな価格サギだ!ディーラーがそんな事する訳ない!』なんて電話来た

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世話になってるディーラー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)