ユーザー車検


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2019/01/30(水) 01:06:14 ID:JZiCBiEq86
ボッタクリって・・・w
たぶん自分で整備できる者からしたら労働の賃金、人に作業させる事の対価の価値をなかなか見いだせないんだよな

ましてや自分が趣味でいじってて、作業ではなく楽しい趣味って思っているから
他人が作業しても、そんな事タダでもいいじゃんって感覚に陥るから、工賃が理解できない

「えっ!?交換工賃?・・・そんなの工具を貸してくれたら自分で交換するよー」って感覚
なら、作業場も工具も自分で準備して揃えてから、自分だけで交換しろってんだよな

引っ越し前の賃貸住宅の駐車場でクラッチ交換の為に1週間近く車をウマに乗せたまま、チマチマと捗らない交換をした時は
これはディーラーに預けて工賃払ってもそれだけの意味はあるな〜って一瞬だけ感じたものだw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーザー車検

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)