プリウス乗りは精神がおかしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2019/01/10(木) 15:31:10 ID:Fdiys5X6Gg
遮蔽のしっかりしたモーターよりもエンジン車のほうが・・・

>走行中のプリウス室内の電磁波の測定結果
>結果から先に申し上げますと、ペースメーカーを使用しているなど安全上特別な配慮が必要な方を除き、
>全く問題ないレベルだと思います。
>むしろ、別に所有してるガソリン車の方が電磁波がかなり高かった!という、驚くべき?結果でした。
>意外だったのは、EVモード(モーターだけの走行)では、モーター出力、回生時も含め、ほとんど針が
>振れなかったこと
>これから電気自動車が普及すると問題だなぁ〜と心配しておりましたが、モーターよりも エンジンの方
>が悪いんじゃ〜んって感じです。 ほんと意外。
>ちなみに、プリウスの場合でも、エンジンが掛かっている状態の方が電磁波の値はいくぶん高かったです。
>自分が所有するガソリン車では、センターコンソール部で15mGを超えている場所がありました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウス乗りは精神がおかしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)