どっちにしても不細工なプリウス


▼ページ最下部
001 2019/01/01(火) 12:57:50 ID:VVCvbP9ogk
元のスタイルからして企画モノのキワモノ車。
顔を多少変えても不細工は不細工。

返信する

※省略されてます すべて表示...
008 2019/01/01(火) 16:31:33 ID:eOYtEPWYog
>>4
そう、今やプリウスやアクアだけではなく、
ヴィッツもカローラも
セダンもSUVもミニバンも
HVが選び放題なのだ

HVがスタンダードとなり象徴としてのプリウスの役割は
充分以上に果たした と言っていい。

返信する

009 2019/01/01(火) 17:00:52 ID:HQMUuNUAx2
>003
その表に嘘があるな。
10万キロ迎えるまでにクソ高い制御バッテリー何回交換しなきゃならないか
含まれていないし本体バッテリーや制御装置が早期に寿命きて高額修理するか
乗り換えるか迫られる。
大量のリサイクルできない基盤や電子装置でエコでも何でもない。

返信する

010 2019/01/01(火) 17:08:14 ID:eOYtEPWYog
>>9
公式では駆動バッテリーは車体寿命と同等とのアナウンスがあるね。l

実績では100万kmノントラブル無修理 消耗品以外無交換
https://response.jp/article/2013/12/27/213890.htm...

まさに究極のエコロジーカーと言っても過言ではないね。

返信する

011 2019/01/01(火) 17:17:17 ID:5KAWEiHST6
予想通り
新年早々火病ってるキチガイが1匹居るなw
間然に病気だろコイツw

返信する

012 2019/01/01(火) 17:27:29 ID:eOYtEPWYog
反論できず
発火 笑

返信する

013 2019/01/01(火) 17:44:27 ID:avCudyZrm.
>>8
なるほど。

しかし、マツダロードスターと同じように
以前の代のデザインを超えることは出来なかったな、プリウス。

返信する

014 2019/01/01(火) 17:48:46 ID:eOYtEPWYog
デザインに関しては主観なので
単純比較することはできない

返信する

015 2019/01/01(火) 19:45:07 ID:5KAWEiHST6
>>12
012 2019/01/01(火) 17:27:29 ID:eOYtEPWYog
反論できず
発火 笑



キチガイだと自覚してるんだな この馬鹿w

返信する

016 2019/01/01(火) 19:58:02 ID:FTKtXDHWNM
燃費重視すぎてハンドリングの楽しさなど無い車だと感じた。
具体的には、アクセルを離して
すごく抵抗なく惰性走行するんで
フロントに荷重が移動して曲がるきっかけとか
そういった概念がまるで無く
曲がりたければハンドル回しな!といった
加減速を無視したハンドリング設定

先代の30、現行の50の
ハンドリングについて語れる人いる?

返信する

017 2019/01/01(火) 20:35:27 ID:eOYtEPWYog
ハンドリングも乗り心地も別のクルマに
https://response.jp/article/2016/01/19/268132.htm...

返信する

019 2019/01/02(水) 04:23:31 ID:KMWkhMTRz.


こんな惨めな生き物に言われても 笑

池沼故にご本人怒り狂ってまた参上 笑

返信する

020 2019/01/02(水) 09:29:01 ID:QC.zfcRAsA
反論できずAM4時に発火 笑

返信する

021 2019/01/02(水) 11:09:06 ID:F8qQzQ5PAs
020 2019/01/02(水) 09:29:01 ID:QC.zfcRAsA
反論できずAM4時に発火 笑


反論出来ずに 8:00から2:00まで
火病り続けている人w しかも年中無休でw
完全にキチガイw

返信する

022 2019/01/02(水) 11:33:12 ID:QC.zfcRAsA
図星でヒートアップ 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どっちにしても不細工なプリウス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)