どっちにしても不細工なプリウス


▼ページ最下部
001 2019/01/01(火) 12:57:50 ID:VVCvbP9ogk
元のスタイルからして企画モノのキワモノ車。
顔を多少変えても不細工は不細工。

返信する

002 2019/01/01(火) 13:05:31 ID:wlleOaEu02
スタイルは悪くないと思うけどね
この金額出せる層は燃費にこだわらない、そんな層には物足りない車
燃費にこだわる貧乏人には高嶺の花というミスマッチの結果

返信する

003 2019/01/01(火) 13:13:23 ID:eOYtEPWYog
エコカーのエコはエコノミーではなくエコロジー。
途中でオーナーが変わっても、車両寿命を迎えるまでに
有害な排出ガスを低減する環境負荷の小さい低公害車のこと。

返信する

004 2019/01/01(火) 14:32:16 ID:ymjE0f4pUk
カローラフィールダー HV でええやん。
リアの頭上も広いし荷物もたくさん載せられる。

返信する

005 2019/01/01(火) 16:19:20 ID:bKxhFqT3dQ
デザインに関しては、何が駄目なのか
トヨタ自身が気付いてないのは分かった。

他にも燃費詐欺や、安全装備詐欺や、
史上最高益連発なのに法人税五年連続未払いや、
走行中のHVシステム停止の欠陥が露呈し、
最新安全装備付なのに暴走死亡事故連発。
2018年は中国で台数を稼いだだけ。
たった二年でプリウスの日米での年間販売台数が
24万台も激減。

返信する

007 2019/01/01(火) 16:25:41 ID:eOYtEPWYog
実際には
燃費詐欺や排ガス詐欺、検査不正などが発覚したのは
結局、トヨタ以外の他社だった。

プリウスのネガキャンスレがこんなにも乱立するのは
全て優秀すぎるプリウスが悪い。恨まれて当然。

他社が犯罪行為に手を染めたのは、
>ライバル視したプリウスの環境性能があまりにも優れていたためだった。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO20622530R30C17A8...

返信する

008 2019/01/01(火) 16:31:33 ID:eOYtEPWYog
>>4
そう、今やプリウスやアクアだけではなく、
ヴィッツもカローラも
セダンもSUVもミニバンも
HVが選び放題なのだ

HVがスタンダードとなり象徴としてのプリウスの役割は
充分以上に果たした と言っていい。

返信する

009 2019/01/01(火) 17:00:52 ID:HQMUuNUAx2
>003
その表に嘘があるな。
10万キロ迎えるまでにクソ高い制御バッテリー何回交換しなきゃならないか
含まれていないし本体バッテリーや制御装置が早期に寿命きて高額修理するか
乗り換えるか迫られる。
大量のリサイクルできない基盤や電子装置でエコでも何でもない。

返信する

010 2019/01/01(火) 17:08:14 ID:eOYtEPWYog
>>9
公式では駆動バッテリーは車体寿命と同等とのアナウンスがあるね。l

実績では100万kmノントラブル無修理 消耗品以外無交換
https://response.jp/article/2013/12/27/213890.htm...

まさに究極のエコロジーカーと言っても過言ではないね。

返信する

011 2019/01/01(火) 17:17:17 ID:5KAWEiHST6
予想通り
新年早々火病ってるキチガイが1匹居るなw
間然に病気だろコイツw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:どっちにしても不細工なプリウス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)