このノリ良いね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2018/11/16(金) 16:29:02 ID:rab8XMREL6
>>18
そんな場所にエンジンがあれば岩に当てて壊れる
他社の軽トラは排気管をわざわざリアアクスルの上を通して下まわりが当たらないように工夫している
スバルの軽はFFでも排気管がリアアクスルの下でトグロまいていて当たりやすい
平坦な場所だけ走るならいいが轍のある未舗装路なんかじゃ壊れるのを覚悟して走らないといけない
空荷のとき後輪が滑ることが少ないのは利点だけどな
軽トラは後輪が滑りやすいので日常の足として使うのは危険
>>1 13万円出して悪目立ちして空荷でスピンして事故する最悪の乗り物
いろんな趣味の人がいるから売れればいいんだろうけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:41 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このノリ良いね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)