やっぱR35はすげぇわ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/11/07(水) 21:10:44 ID:v6lJ8BIHVQ
>>12
その過剰な出力の虜にならない高い精神性を持つものだけが、それを所有することを許される。
豊かな資産だけでなく高い精神性の持ち主であることの証明。そういった理由でGT-Rはステイタスであり続ける。

仮に金だけはあって手に入れることができたとしても、あおり運転、爆音で吹かす、300キロ出すなどして逮捕、結果的に車から離れざるを得なくなり維持できない。
GT-Rは決して反社会的ではなく、稚拙な精神性のドライバーを受け付けない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱR35はすげぇわ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)