オーリス改めカローラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/10/08(月) 01:20:21 ID:mAVabgib8I
>>21
貴方と同様、未だ試乗さえもしていない段階で敢えて判断するならば
素のモデル同士ならハンドリング&シャーシ性能などのダイナミクス能力はゴルフの方が上。
カローラは、オプションの電子制御可変ダンパーAVS(Adaptive Variable Suspension system)
付きだとタイヤサイズも225/40R18になる事も相まってカローラが上。
しかし、ゴルフにDCCが付くと再度、逆転する。これが、欧州のAutoCarAutoWeekなどの有名処の評価だね。
あとは、リアドアの開度が小さいとか乗降性に難があるとか、カーゴルームも実用本位のゴルフに対して
デザイン面を重視した結果として実用性の面で多分に見劣りする。この当たりをどう考えるか?だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:35 削除レス数:69





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オーリス改めカローラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)