トヨタC-HR高齢者から大好評。 一躍人気車種に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2018/09/20(木) 17:32:47 ID:/pXrpJG63M
いや〜CHR、予想以上に、とても良い車だよ。 出来栄えの良さに、ビックリしたもの。
大学の後輩がハイブリッドGを買ったので運転させてもらったけど、数時間くらい都心・高速・郊外と運転して、随所に感心するところが多々あった。

とくに素晴らしいのが、乗り心地の良さ。 18インチだったけど、完全に、BMW3シリーズ(17インチホイール)くらいの乗り心地。
明らかに、脚がよく動いて仕事してて、シャシーとボディがガチっと支持しており、急なカーブでも全くロールしない快適なフラット感。

ハイブリッドはターボより加速が遅いという意見があるけど、街中では、十分過ぎるほどクイック。スロコン付けたら、バッチリだろう。
ダイヤモンドを意識したデザインや、内装のクオリティーも不足なし、あれで乗り出し¥270万とかだから、最近のトヨタ偉い、大したもんよ・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:57 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタC-HR高齢者から大好評。 一躍人気車種に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)