警察官 と 揉める


▼ページ最下部
002 2018/09/16(日) 13:37:14 ID:gSXZ5d0kUk
このコメントが参考になるのかな?

>違反してるのを認めていればまだわからないですが現行犯な以上しかた無したです。
>ちなみに違反してるのを認めないとずっと拘置所から逮捕の場合出るのが不可能になりますよ。
>そもそも原付が三車線のど真ん中走る時点で違反してますからね。
>どうやって免許証取れたか疑問です。
>それに本人の不誠実が招いた悲劇、交通事故起こした人間が認めないで電話ばかりで免許証見せないし処置が遅れてしまったりしたら迷惑です。
>とどめに自分で応援を呼んで警備な違反に何人も呼んでいます。
>これだから人手不足になるんです。
>ルール違反に罰や制裁を受けるには理由が有ります。
>彼は違反して速やかにできる公務を電話によって妨害したからでは?
>公務執行妨害になるかもしれません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:警察官 と 揉める

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)