アウディRS6パフォーマンス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2018/08/30(木) 09:58:38 ID:2Jv9h4TeuE
アウディ乗りって自分が特別な車に乗ってる、そこのけそこのけ的なやつが多いね
価格的には国産と比べてそれなりだろうしベンツ、BMWに並ぶ車格を得てきてるのもわからないでもない
でもそれは車好きの人達の間でだけの認識であって一般人的にはアウディてまだまだ普通の外車なんだよね
例えばアウディの値段聞かされても「え?そんなするの?そんな金額でなんでベンツやBMWにしなかったの?」的な認識ね
そういうのもわからずアウディ乗りはアウディ様のお通りだ!アウディ様が車線変更するんだ!ほら、空けろ!
アウディ様が来たんだから前を空けろ!的な乗り方で
そんなアウディに遭遇しても一般人的には「は?なにこいつ?外車だからってイキってんのか?ベンツでもないくせにw」
的な反応しかできないんだよね
以前はベンツ、BMWなんかがこの類だったんだけど今は逆に一部を除いて品が良くなってるよね
その一部というのはキロいくらの型落ち中古ベンツやBMWにイキって乗ってる連中なんだけど。。。
まあそんな感じなんだな、実際(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:157 削除レス数:22





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウディRS6パフォーマンス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)