ジムニーが買えない!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2018/08/05(日) 21:18:40 ID:r9VMaEc6fI
うっはww余計なお世話www
勘違い野郎うっざいわあ!
誰がどんな理由で何の車欲しがろうが人の勝手だろうがww
誰もテメーの的外れなアドバイスなんて求めてねーよ!w
そもそも、燃費だの乗り心地だの言い出して、それで何の変哲も無い普通の乗用車買っても、そんな生活の方がよっぽど苦痛だわwww
デザイン気に入って、それがまた他に無いような個性がある車なら
デメリットがあっても許せるだろうが。
乗り心地がどうとか誰でも言える事ばっかり言ってんじゃねーよww面白みのねーオッサンどもがww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:35





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジムニーが買えない!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)