災害、断水中に洗車する奴!!怒


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/07/14(土) 17:55:10 ID:TDPQ7HrFXg
>>13
>動かせる車なら、なるべく泥などを落として運転視界の確保や 二次的なトラブルを
>防ごうとするのが 車を利用する者の常識だと思う

「だと思う」ではなく、ハッキリと断言していい

安全のために視界確保と各灯火類とナンバーは容易に判別出来るようにするのが当たり前
そう考えるとダンプとかは常識を知らない馬鹿ドライバーが多いね

あと
スレ文だと、断水中って書いてあるんだから
普通なら、断水地域そのものと判断するわな
後出しで断水は他の地区とか、条件を付けるタイミングが馬鹿過ぎる

ちなみに台風直撃の場合で、台風通過後は、塩分を含んだ水分が大量に付着して
窓等の視界を遮るからガラスは積極的に綺麗にしよう
視界を確保出来ない人はドアミラーを見ると一目瞭然、汚いミラーで後方確認なんて出来やしない
去年走ってみたから判る
それ以降、緊急時にペットボトル一本分の水は準備するようになった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:14 削除レス数:31





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:災害、断水中に洗車する奴!!怒

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)