燃えているよん


▼ページ最下部
001 2018/06/30(土) 17:06:03 ID:RPmHMOZqtk
迷惑なトヨタ

返信する

002 2018/06/30(土) 17:13:26 ID:3bW/7lRihg
言うまでもなく
猛烈に売れているトヨタ車の割に多い
という事実はない
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E7...

返信する

003 2018/06/30(土) 17:17:13 ID:ajQ8WTMQbQ
燃やせ燃やせ
車をもやせ〜え

返信する

004 2018/06/30(土) 17:25:14 ID:t4XwVjy5dY
くまぇりw

返信する

005 2018/06/30(土) 17:34:17 ID:RPmHMOZqtk
おっとととと

返信する

007 2018/06/30(土) 17:46:32 ID:r53P4Utva2
車内から出火
出火原因は・・・・・続く

返信する

008 2018/06/30(土) 19:45:28 ID:OQeWZzJBh.
これ何、
めっちゃ大災害じゃないか!
どこのメーカーの製品だよ

返信する

009 2018/06/30(土) 19:51:08 ID:3bW/7lRihg
また衝動的にトヨタのネガキャンスレ
立てちゃったのね 笑

返信する

010 2018/06/30(土) 22:18:34 ID:WFV/J4Elok
車板の低脳先生 笑

返信する

011 2018/06/30(土) 22:34:02 ID:WE/AnJ6cJo
>>9
009 2018/06/30(土) 19:51:08 ID:3bW/7lRihg
また衝動的にトヨタのネガキャンスレ
立てちゃったのね 笑

>>2

わずか5分で発狂し、苦し紛れのトヨタ擁護レスを
しちゃったのね ww

返信する

012 2018/06/30(土) 22:34:28 ID:3bW/7lRihg
悔しそう 笑

返信する

013 2018/06/30(土) 23:21:38 ID:WE/AnJ6cJo
011 2018/06/30(土) 22:34:02 ID:WE/AnJ6cJo
>>9
009 2018/06/30(土) 19:51:08 ID:3bW/7lRihg
また衝動的にトヨタのネガキャンスレ
立てちゃったのね 笑

>>2

わずか5分で発狂し、苦し紛れのトヨタ擁護レスを
しちゃったのね ww

返信する
012 2018/06/30(土) 22:34:28 ID:3bW/7lRihg
悔しそう 笑


わずか26秒でレスww
そうとう悔しかったんだなw
凄いわ〜このキチガイw

返信する

014 2018/06/30(土) 23:22:46 ID:3bW/7lRihg
ヒートアップ 笑

返信する

015 2018/07/01(日) 00:23:45 ID:uDn1qtJz2Y
>>14
ロリコン悔しそう 笑

返信する

016 2018/07/01(日) 01:27:23 ID:m3Fy5Z8tFA
オウム返し 笑

返信する

017 2018/07/01(日) 08:45:27 ID:pzIHSKeH.M
フロントバンパー破損しただけで車両火災w

返信する

018 2018/07/01(日) 08:48:13 ID:pzIHSKeH.M
普通ならリコールなのになぜかサービスキャンペーンw

返信する

019 2018/07/01(日) 09:15:16 ID:m3Fy5Z8tFA
リコール・サービスキャンペーン情報
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall.htm...

返信する

020 2018/07/01(日) 11:58:17 ID:uDn1qtJz2Y
リコール隠し隠しw

返信する

021 2018/07/01(日) 12:03:10 ID:m3Fy5Z8tFA
>トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
>という姿勢に転換。品質管理の新組織を立ち上げ、情報を世界的に共有する態勢を
>整えたほか、自主的に改善・修理する「サービスキャンペーン」も積極活用するよう
>になった。日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の
>姿勢をアピールできる場」と捉えている。
>こうした状況のなかでの三菱自の消極的な姿勢に、国交省が「リコール隠しの文化が
>払拭できていない」との判断に傾いたのは自然の流れともいえる。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130203/bsa130203...

返信する

022 2018/07/01(日) 12:14:11 ID:uDn1qtJz2Y
>>21
トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
という姿勢に転換。」

しかし実際には


「疑い?w あの馬鹿(トヨタ信者)共にそんな知恵なんかあるわけねーだろw
躊躇(ちゅうちょ)せず今までどおりリコール隠しを続ければいいんだよw」(幹部)

返信する

023 2018/07/01(日) 12:20:31 ID:m3Fy5Z8tFA
「リコールへ踏み切る基準を非常に低くした」とみているのはクレディスイス証券の秋田昌洋
アナリスト「リコールを躊躇(ちゅうちょ)して大問題になるよりは、早い段階で適切な対応
をする傾向にある」と述べた。
積極的にリコールを進める傾向が始まっていたと指摘。以前はリコールに至らなかった案件も
積極的に届け出てその後、具体的な対応を検討する形だと述べた。
中西孝樹アナリストは、トヨタは顧客の声や問題に迅速に対応する姿勢を強く出しており、
品質管理重視の姿勢を向上させているとみている。10年以後、品質問題へ対応するための引当
金も計上しており、業績への影響も抑えられているという見方を示した。

返信する

034 2018/07/09(月) 16:11:17 ID:byY42hYOcc
たしかに
登録車の2台に1台以上売れているトヨタ車の割に多い
という事実はないね
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E7...

返信する

062 2018/07/28(土) 22:14:06 ID:tZztMQknDo
>トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
>という姿勢に転換。品質管理の新組織を立ち上げ、情報を世界的に共有する態勢を
>整えたほか、自主的に改善・修理する「サービスキャンペーン」も積極活用するよう
>になった。日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の
>姿勢をアピールできる場」と捉えている。

「言うだけならタダ」の典型例だわな。
そういう刷り込み宣伝じゃん。

返信する

063 2018/07/28(土) 22:40:30 ID:0rNMtudfNg
言うだけでは圧倒的な信頼性は得られない

返信する

064 2018/07/29(日) 00:54:51 ID:8dhtexL/S.
面白い車でははないようだ

返信する

065 2018/07/29(日) 01:10:02 ID:dvpA0tvWUI
結構迫ってるじゃん

返信する

087 2018/08/14(火) 09:13:57 ID:ouPFXCGhXQ
Father’s Samsung phone suddenly bursts into flames and incinerates his parked car
Daily Mail Online
http://www.dailymail.co.uk/news/article-6045383/Fathers-S...

返信する

096 2018/08/17(金) 21:12:53 ID:g.yCRiE8LA
>>1
近所のイオン加古川屋上で焼身自殺

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:55 削除レス数:163





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:燃えているよん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)