LPはなんで普及しないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2018/06/24(日) 21:21:01 ID:H5GLLn86sw
低速のトルクが無い上に低速域でノッキングが発生するからなぁ
まぁ、アホぢゃ気にならんだろうけど、踏み込んだ時の応答性の悪さや低速域からの加速の悪さは通常の運転手なら我慢出来るレヴェルを超えてるわな
絶対安全で低速域でノッキングしても構わないローコストタクシー車にしか需要無いでしょ
営業車以外だとコスト(安価)と引き換えにする条件がコストカットのメリット以上になるから、目の前の銭勘定しか出来ないアホ以外は、容易に手を出すワケ無いわな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LPはなんで普及しないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)