ホンダのピーク


▼ページ最下部
001 2018/06/20(水) 02:10:03 ID:M9Kc8ckPIE
シティの頃だな

返信する

002 2018/06/20(水) 02:21:41 ID:kgeCPck8jY
トゥディーの頃だよ。

返信する

003 2018/06/20(水) 02:26:14 ID:J8tN1ajQ4w
004 2018/06/20(水) 09:40:03 ID:r3LvBrYKXI
[YouTubeで再生]
CM 1984 HONDA CITY TURBO II シティ ブルドッグ

返信する

006 2018/06/28(木) 02:33:44 ID:TQAloDxtLA
シティは売れたねぇ。

まぁファミリアの豪族だけどねw

返信する

010 2018/06/29(金) 02:04:08 ID:uTNSFzw1js
[YouTubeで再生]
なぜコレが貼られてないの

返信する

011 2018/06/29(金) 02:12:07 ID:uTNSFzw1js
1983 Triumph Acclaim〜Rover200

返信する

015 2018/07/08(日) 14:42:58 ID:qmUEW3IZf2
ホンダのピーク って いまのN-BOXでしょ?

返信する

016 2018/07/08(日) 16:00:34 ID:8pgFJBKTfw
>>15
そうだな。

返信する

017 2018/07/08(日) 16:46:06 ID:iaf0f7vC7s
これを見ると
やっぱり今かも。
http://www.nippon-num.com/corporation/car/honda.htm...

今の40代後半から50代のバブル世代がよく「F1の頃のホンダはよかった」っていうけど
あの頃の業績も利益もあまりよくなかったんだよね。確か。

返信する

061 2018/11/17(土) 17:47:05 ID:2.ipSPLhKE
一次がシティー発売 → NSXで終了。
二次がオデッセイ発売 → 現在に至る。

ホンダは起死回生の一発で生き延びてきたイメージあるわ。
剛性不足やふにゃふにゃハンドリングのイメージ強くって
デザインは好きなんだが、もう購入する気にならんのよ。

返信する

062 2018/11/17(土) 18:58:06 ID:HuqB9qeHXU
なんだと

返信する

066 2018/11/18(日) 17:28:37 ID:PK5q7EmPd.
トールボーイ

返信する

070 2018/11/21(水) 01:55:36 ID:hGzYVPU.VI
親父が見に行こうって言うから
シティは試乗したけど、ピーキーでパワフルな感じがしたっけ
当時もっと大きくてカッコイイ車のが欲しくてランサーターボGSR買ったけど
当時シティとモトコンポ買った方が有意義だったろうなと今は思ってる
シティは一応5人乗りかな、2人乗りでも充分。
若いとカッコ良さばっかり求めちゃうんだよな。

返信する

079 2018/11/23(金) 18:23:16 ID:ag8I/CLxKU
日本企業が活躍すると在日が湧くよねw

返信する

083 2018/11/25(日) 01:48:30 ID:U0XOsBpFFY
おい在日、一生懸命ホンダ車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:20 削除レス数:216





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダのピーク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)