ブランディングに失敗した日本車の末路


▼ページ最下部
001 2018/06/17(日) 23:24:55 ID:VdoDTM.0S6
家電と同じ、コモディティ化の波に飲み込まれて消耗戦・・・
EVの価格競争力に敗れ、いずれ海外資本の傘下になるでしょう。

返信する

※省略されてます すべて表示...
017 2018/06/18(月) 02:21:28 ID:be2YjWryfI
ホンダや日産三菱は薄利多売の軽が利益を引き下げてるんだろう

返信する

018 2018/06/18(月) 06:11:43 ID:aleLn91VSE
でもホンダのNBOXってハイグレードモデル200万ぐらいすんぞw
あれ儲け多そうだけどな〜

返信する

019 2018/06/18(月) 06:17:23 ID:c0rTFeC2Lc
>>11
朝鮮人に生まれついた事は気の毒に思うが
その事で他人を巻き込むな
自身の問題として他を貶さず、自身と自身の民族を向上させる事にエネルギーを使え

返信する

020 2018/06/18(月) 12:54:35 ID:.BXa7ySLDc
結局、外車はボッタクリってことでいいのかな。

返信する

021 2018/06/18(月) 15:01:56 ID:6fpKYnXHj6
ドイツ車=少売多利
高級車を選ばれたセレブにだけ売り多くの利益を得る

日本車=薄利多売
利益が薄い安物車を必死に沢山売って利益を得る

って解釈でいいのかな。

www

返信する

022 2018/06/18(月) 15:05:18 ID:be2YjWryfI
限られた輸入ブランド信仰者に高く売る

返信する

023 2018/06/18(月) 16:48:16 ID:ktfMusH2ic
>>16
86やBRZを買えない稼ぎの負け犬は惨めだな(笑)

自決がお勧め、親もクズだろうし。

返信する

024 2018/06/18(月) 21:37:01 ID:aHKtYJWU5U
>>23
出たな強姦殺人魔旧型86乗りwww
セントラルから帰るわw

返信する

025 2018/06/18(月) 21:49:32 ID:.iMV8.CFxU
>>20
ナイキとかアディダスだってボッタクリだよ。
まさか買っていないよね?

返信する

026 2018/06/18(月) 22:02:27 ID:NysoEW.8hw
ナイキってオニツカタイガーを裏切ったクズだろ

返信する

027 2018/06/18(月) 23:04:05 ID:swJnOO/WIY
初代フィットの薄利で十分

返信する

029 2018/06/25(月) 18:52:15 ID:DlImcqY7QU
>>22
かなりオブラートに包んだなw

返信する

038 2018/07/27(金) 18:08:16 ID:9X3fElSgfA
軽や2輪車はさらにひどい。

返信する

039 2018/07/27(金) 18:20:58 ID:LMQw4gya6c
そりゃ命の値段が安すぎ

返信する

040 2018/07/27(金) 18:29:51 ID:aAO982d25g
日本の大衆車ブランドとドイツのボッタクリブランド比べてんだから
こんなもんやろw
それでも日産とホンダは薄利すぎるがw

返信する

041 2018/07/28(土) 00:49:59 ID:u1WsZYoXR6
こんなん売り上げが不振だったら営業赤字が出るみたいな
不安定な数字やろ

日本車は大衆車で薄利という傾向はあるにせよ

返信する

042 2018/07/28(土) 01:29:31 ID:AT92wx4GGc
ボッタクリん

返信する

043 2018/07/28(土) 03:14:34 ID:KeTeCZt8Ho
この利益率で2兆円の営業利益出せるってヤクザが絡んでるとしか思えんな。

返信する

044 2018/07/28(土) 09:41:32 ID:0rNMtudfNg
>>43
940万台売れてるんだから充分出るわな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:22





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブランディングに失敗した日本車の末路

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)