ブランディングに失敗した日本車の末路


▼ページ最下部
001 2018/06/17(日) 23:24:55 ID:VdoDTM.0S6
家電と同じ、コモディティ化の波に飲み込まれて消耗戦・・・
EVの価格競争力に敗れ、いずれ海外資本の傘下になるでしょう。

返信する

002 2018/06/17(日) 23:26:43 ID:VnhHo1eVr6
>>1はどういう反応が欲しくてこのスレ立てたの?

返信する

003 2018/06/17(日) 23:30:22 ID:/olqbENqFE
糞トヨタ 超ぼったくりwww

返信する

004 2018/06/17(日) 23:35:35 ID:3KoN/SeRtM
日産ホンダ こんな薄利でも売れんのかww

返信する

005 2018/06/17(日) 23:39:40 ID:firhhNFt7s
>>1
朝鮮人に生まれついた事は気の毒に思うが
その事で他人を巻き込むな
自身の問題として他を貶さず、自身と自身の民族を向上させる事にエネルギーを使え

返信する

006 2018/06/17(日) 23:41:35 ID:IzSomGIkJY
ほんまに薄利多売やね
日本車には魅力的な車が皆無だけど、これじゃあ仕方ないとも言える

返信する

007 2018/06/17(日) 23:43:06 ID:./mf7ajuO2
日本メーカーは大衆車専門なので薄利多売。
安さを求めすぎて途上国依存したり
安っぽ過ぎるのが叩きどころ。

返信する

008 2018/06/17(日) 23:49:55 ID:FRc4X.RYIA
薄利多売でトヨタは
B べ Aの倍売ったらえーだけやろ
実際売っとるんやろ
そーゆーポジションのメーカーやろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:22





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ブランディングに失敗した日本車の末路

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)